テラレイドバトルで愛しのイーブイちゃんが大量発生

 

テラレイドバトルのイーブイちゃんを集めつつ、結晶までの道中で図鑑集めをして、星5イーブイちゃんに吹き飛ばされ、忙しい毎日を送っております。告知の表記では、11/28(月)までとなっていましたが、12/2(金)でも、特別なテラスタイプを持つイーブイをゲットできました!

 

ほのお、みず、ノーマル、ドラゴン、じめんタイプのイーブイちゃんwith はらだいこマリルリとピクニック

活躍したマリルリちゃんは連戦でお疲れ中

このイーブイちゃんたちも育成して、バトルでも通用するようにしたい!

まずは、熟睡してるマリルリちゃんと、12/2(金)9時から始まる#最強リザードンとのテラレイドバトルに挑戦するよー!

 

今後もブログアップしていく予定なので、購読お願いします!

これからやりたいこと
○色違いイーブイちゃんとピクニックしたい
○色違いイーブイたんを最大強化
○大人になったし、そろそろ図鑑コンプリートしたい
○めちゃ強いクマシュンを育成
○めちゃ強いツンべアーを育成

 

フイ
相棒は色違いのイーブイ(♂) キルクスタウンのジムリーダーメロンの弟子
キルクスタウンのジムリーダーメロンに憧れ、こおりタイプのポケモンを育成中。

こおりタイプのポケモンの使い手。キルクスタウンのジムリーダーメロンに憧れている。

Let's Goイーブイからの復活勢。こおりタイプが好き。みずタイプも好き。