色違いイーブイと剣盾キャンプがしたい

アルセウスでゲットできる色違いイーブイちゃん(♂)


めっちゃかわいい!テンション爆上がりでした。
色違いのイーブイちゃんとキャンプがしたい
それが叶うのがこれ!


ポケモンHOMEを経由してアルセウスからソードシールドへ
色違いイーブイちゃんと一緒にキャンプできるなんて感動・・・


キングドラモノズウデッポウのような交換する必要があるポケモンの図鑑集めが格段に楽になった

SVも2023年にポケモンHOMEと連携されるみたいだし、色違いイーブイを連れて行ってスカーレットバイオレットの世界を冒険したい!

 

フイ
相棒は色違いのイーブイ(♂) キルクスタウンのジムリーダーメロンの弟子

 

これからやりたいこと
○色違いイーブイちゃんとピクニックしたい
○色違いイーブイたんを最大強化
○大人になったし、そろそろ図鑑コンプリートしたい
○めちゃ強いクマシュンを育成
○めちゃ強いツンべアーを育成