ポケモンSV最強リザードンに挑む!かわいくて強いマリルリ

 

 

マップ上で黒いドラゴンタイプを探す。カーソルを合わせて目的地に設定すると移動しやすいよ


出現する場所はランダムのようで時間経過や捕まえると結晶が消滅。

 

うーん、龍っぽい結晶だね・・・

レポート書いていざ勝負!

 

今回は、はらだいこ採用のマリルリで挑む!ちなみにステータスはこちら↓

この子はフェアリーのテラレイドバトルでゲットした子。性格はとくせいカプセルで変更。初回は時間切れになったので、すばやさをしゅんぱつのハネで122まで上げたよ。

 

初回マルチで挑戦したところ、じゃれつくでリザードンHP回復するバグ?が発生して、ソロ2回目でゲット!体感だけど、ソロで挑戦したら、バグは出なかった。がっちりぼうぎょで耐久しつつ、後半でいけいけどんどん、はらだいこを使用してテラスタルガード解除するのが良かった。はらだいこ後のじゃれつくHP削りはすごかった!一見の価値あり。

 

このマリルリ、他のテラレイドでも活躍してくれて、今後も重宝しそう。

 

連戦後のマリルリは、ぐったり。おつかれさまよー。

バトルで頑張ったポケモンたちを労わりピクニック

ゆうしゃのけんピックでお祝い

ジニア先生に報告しなきゃ

 

フイ
相棒は色違いのイーブイ(♂) キルクスタウンのジムリーダーメロンの弟子
キルクスタウンのジムリーダーメロンに憧れ、こおりタイプのポケモンを育成中。

 

これからやりたいこと
○色違いイーブイちゃんとピクニックしたい
○色違いイーブイたんを最大強化
○大人になったし、そろそろ図鑑コンプリートしたい
○めちゃ強いクマシュンを育成
○めちゃ強いツンべアーを育成