テラスタルでこおりの天使見つけた ポケモンSV

テラレイド10体目!キラッキラな洞窟で見つけた天使💕こおりタイプにテラスタルするヒメグマ

グルーシャ戦で連れて行ったら面白そう、でもヒメグマの姿でいてほしい

 

ハッコウシティ付近の小川が見える場所のこおりのテラレイドで出現

東1番エリア物件塔のある崖から一段降りた場所

出現する場所はランダムのよう

こおりアイコンが表示されてたらすぐさま、そらをとぶで移動してライドでダッシュしてテラレイドに挑むのが効率良さそう

 

強さはポケモンによってさまざま。効果4倍の技を覚えているポケモンを連れていけば周回がラク。他9体も、そんなに苦労した印象はなかった。手持ちにいなくてもボックスからポケモンをいれかえられるのは、ほんと便利!

 

クマシュンヒメグマを連れてダブルバトルも面白そう

こおりパーティでグルーシャに勝つべく、これからもポケモンSVブログアップしていきますので、講読お願いします!

 

ポケモンSVでやりたいこと

○色違いイーブイちゃんとピクニックしたい
○色違いイーブイたんを最大強化
○大人になったし、そろそろ図鑑コンプリートしたい
○めちゃ強いクマシュンを育成
○めちゃ強いツンべアーを育成